--.--.-- (--)  スポンサーサイト

【--:--:--】
サイト、そういえば3000HITですね!
ありがとうございます(ノ*´д`*)ノ
えー……誰かキリ踏んだという方いらっしゃいませんか…?
…(;´v`)
実は自爆orz
でも、FC2のカウンターとは相性が悪いからまたミラクルでも起きてるんじゃないかと思ってたりするのですが…。
いません?いませんかー!?orz

あ、風邪治りました~(*´∀`*)
復活!(と書いてリボーンと読む(笑
ぴよさんは大丈夫ですか?(´・ω・`)
お大事にしてください。(2999…おしいっ

残暑見舞いが後ほんのちょっとです。
私が地味な作業に飽きなければ明日ぐらいには完成させたい…っ
23、24日と小旅行なので明日には…っ
背景は……背景は…嫌いだ…orz
去年の残暑見舞いも背景で死んでたな……畳…orz
肩が悲鳴上げてるので整体に行きたかったのですが悪魔の予約がいっぱいらしくて予約取れたの来週なんですよ><
タイミング悪いなorz


薩摩芋さんからバトンをいっぱい貰ってるのですがもうちょっと待ってください~><
そのうち暇になったら答えますので!
てか、薩摩芋さぁーん!
わ、私にそんなイメージが…っ
いやいや、私はかなり子供っぽいですからねっ!
そんなイメージを持たれていたとはお恥ずかしい…///
自分がどれだけそのイメージに遠いかよく分かってますからorz
よし、頑張って大人っぽくなってみよう(笑
でもいいな…妹…v(*ノノ)
宿題頑張ってください!応援してますよ~^^
スポンサーサイト

【23:59:44】 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://akadukinahibi.blog64.fc2.com/tb.php/504-9a3138df
